さくのぶろぐ(1人ぐらさー)

自由な一人暮らしの様子を投稿していきます!

初めてバリカンを買いました【一人暮らし】

どーも!投稿者のさくです!

 

最近、大学の課題だったり、バイトだったりで忙しくて

 

ブログの更新ができてませんでした(-_-)

 

私は居酒屋のバイトをしているのですが、だいたい終電帰りになるので

 

あまり自由な時間がありませんでした(余談です)

 

今回はそんな私がamazonで買い物したことについて書いていきたいと思います。

 

◎買った理由

買ったのはバリカンです(;^ω^)

 

なぜ買ったのかというと、

 

これを買うとある程度髪が伸びても美容院に行かなくて済むからですね。

 

美容院も一回4000円近くかかるので、なるべく出費を抑えたいんです!

(一人暮らしの悪いところです)

 

これがあれば後ろやサイドもすっきりします!

 

 

◎商品詳細

 

https://amzn.to/3wYnZ9y

↑↑商品のURLはこちらです

 

私が驚いたのは商品が当日に届いたことですね。

やっぱり東京って便利ですね(;^ω^)(余談)

 

箱を開けるとこんな感じでバリカンが入っています。

 

価格は2559円です!意外と安めに買えました(^^)/

 

バリカンってもっと高いイメージがありましたが、よかったです!

 

私は友達からもらったアマゾンギフト券500円分を使ったので

 

2000円くらいで買えました

 

このバリカンは充電式になっているので充電してしまえばどこでも使えます。

 

 

性能のほうはちゃんとしたバリカンでした。

(安いから何かあると思っていましたが、、)

 

アタッチメント(刃の先につけるやつ)が2種類あって

使い分けが可能になっていました。

 

これをつけることで安全に髪をそることができるんですね。

 

 

◎エンディング

今回は初めてバリカンを買ってみました!!

 

意外とお手頃で一人暮らしの私でも難なく買えてびっくりしました。

 

最近はバイトでお金に余裕も生まれてきたので、

 

買ったことない商品もどんどん買ってみたいと思います!!

 

何かおすすめの商品があったらコメントください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!