さくのぶろぐ(1人ぐらさー)

自由な一人暮らしの様子を投稿していきます!

マックのナゲットがうますぎる件について

どーも!投稿者のさくです!

 

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近バイトを始めました!(余談)

 

今回はそんな私のが大好きなマックに行ってきました!

 

今なら本来590円のマックナゲット15ピースが390円!!

 

これは食べるしかないです!!

 

ナゲット15ピースを頼むとソースを3つ選べるのですが、

 

その中でもマスタードトマトチリソースが最高に合います。

 

量もたくさんあるので普通に満腹になりました .

 

バーガーだとチキンフィレオが一番好きです!

 

皆さんは何が好きですか?

 

 

 

マックに行ったついでに簿記の勉強をしていきます 。

 

簿記取りたい人はこの参考書おすすめです!! 

 

amzn.to

マックで作業するのもなかなか落ち着きますね(´ω`*)

 

1時間程度マックで軽く勉強したら、

 

友達とバスケしに行きました!

 

 

まあまあきれいな体育館だったので、テンション上がりましたね~

 

結局3時間程度試合したりして楽しみました!

 

運動するのは本当に久しぶりだったので、かなり疲れました(-_-)zzz

 

◎エンディング

今回は私がマックに行った&バスケをしたことについて書いていきました。

 

やっぱり、久々に運動するとストレス解消にもなりますし、シンプルに楽しいので、

 

皆さんもGWに少し動いてみてはいかがでしょうか!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!