さくのぶろぐ(1人ぐらさー)

自由な一人暮らしの様子を投稿していきます!

1人暮らしの休日vol.1 GW買い物編

どーも!投稿者のさくです!

 

皆さんはGWいかがお過ごしですか?

 

私は帰省せずに暇を持て余しています(笑)

 

今回はGWの休日を利用して外出してきたので、その様子を書いていきたいと思います

 

まず私が赴いたのは、東京の神保町!

 

私は東京で一人暮らしをしているので、電車で40分程度で着きました。

 

今日はいい天気で心地よかったです。(4月30日)

 

神保町に何をしに来たのかというと、、、バスケットシューズを買いに来ました!

 

実は私、大学のバスケサークルに入っていまして、その活動でシューズが必要でした。

 

←ゼビオ御茶ノ水本店

こんな感じで東京だけに品揃えが豊富すぎました

 

私は地方の出身なので、東京の便利さには毎度驚かせられてます(^^)/

 

スポーツの種類関係なく何でも売ってそうな感じでした。

 

私が選んだのはこれ!アンダーアーマーのSpawn2

amzn.to

5590円とバッシュにしては非常にお手頃な値段でした!

 

まあ、といっても私は足のサイズが27㎝あるので、そのサイズの靴となると限られてくるのですが(笑)、、、これは足大きい人ならわかるはず

 

あと、ゼビオでは学生証とゼビオ会員(無料)のポイントカードを提示すると

会計合計が10パーセントoffになるというサービスがやっていて、お得に買えました!

 

 

これとは追加で2つの商品を買いました!

Amazon | [アンダーアーマー] トレーニングT-シャツ UAテック ショートスリーブ ビッグロゴ メンズ | アクティブシャツ・Tシャツ 通販

 

一つ目はアンダーアーマーのtシャツです。個人的にアンダーアーマーのスポーツウェアがめちゃくちゃ好きで、

夏場なんかは私服から部屋着まで非常に汎用性が高いです!

 

 

amzn.to

こちらはnew eraのエコトートバッグです。

折り畳み可能でコンパクトに持ち歩けますし、デザインも無難な感じです。

 

私は一人暮らしを始めてから、ずっとリュックで移動していたので、荷物が少ない時に使えるように買いました!

ジムとか軽い買い物とかに行くときにこれはおすすめです!

 

 

そして、私はゼビオでの買い物を終え、ゼビオを後にすると、、

お昼時だったので、何か食べることにしました。

 

 

お昼ご飯に選んだのは学生の味方!

はなまるうどん

 

温玉ぶっかけ(冷)の中とちくわの磯揚げを頼みました。

 

これで570円!一人暮らしにとってはコスパ最強です!

 

しっかりとこしがあって食べ応え抜群でした

 

ぜひみなさんも行ってみてください!

 

 

◎エンディング

今回は短いながらも買い物に行ってきました。

 

なかにはGWを生かして旅行に行ったり、たくさん買い物をしたりする人もいるのではないでしょうか。

 

私もお金を貯めて、もっと大きなことをしたいと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。